スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ワタクシの思いが海をも越えた♪ タグ・ホイヤー「プロフェッショナル WD1211-K-21」

ワタクシが普段会社に行くときに付けている腕時計は、15年以上も前にハワイのDFSで買ったタグ・ホイヤーのダイバーズウォッチ「プロフェッショナル WD1211-K-21」というヤツです。それはこんな時計です。どうぞご覧あれ!(^^)/

ホイヤー プロフェッショナル 1
↑だら〜ん

そう、時計のベルトが壊れてしまったのです、しくしくしくしく(T_T)

ベルトの部品がワタクシの長年の汗と脂で腐食したようで、あえなく崩壊してしまったのです。電車にのっている時に何の前触れもなく腕時計がハラリと落っこちて、そりゃもうビックリしましたがな(゜o゜)

慌ててデパートの時計売り場に持っていくと、修理できる箇所ではないとのこと。ベルト全体の交換しかありませんが、何せ15年以上も前の時計ですから日本には在庫が無く、わざわざスイス本国から取り寄せなければならないそう。それにどれくらいかかるんですかい? …とお訊きしましたら、なんと2〜3ヶ月はかかるんだそうなんです、しくしくしくしく(T_T)

ホイヤー プロフェッショナル 2
↑ピンボケ。コマを調整できないところがブチ壊れて、あえなくオダブツに。

2〜3ヶ月もかかるなんてかかるなんてかかるなんて。その間この時計とお別れだなんて、ショックを隠し切れませんよ。なんつっても、この時計には愛着があるんです。時計の精度は正直あまり高くなくて、簡単に2分進んじゃうんですが、何故かそれ以上は進まないという不思議な能力があるのです。別にいいんです。正確な時間を知りたければスマホを見れば良いので、この時計ではだいたいの時間が分かればいいんです(^_^;)

そもそもこれは、今のカミサンと結婚する数年前の夏休みに、初めて一緒にハワイに行ったときに買ってきた時計なんです。当時は一人暮らしで金がなくて、必死の思いで旅行費用を捻出したんですよ。で、それまではどこぞの安っちぃ時計をしていたんですが、これをハワイでの最終日にDFSで見かけて一目惚れ。しかも日本では未発売のモデルですよ(^o^)丿

じゃあいつ買うの?
今でしょ!

という当時は無かった一発ギャグをアタマで繰り広げつつも、でももう金が無いしなぁ… と諦めようとした矢先、なんと当時は実家暮らしだったためにずっとお金持ちだったカミサンが買ってくれちゃったというのはヒミツでございます(^_^;)

ホイヤー プロフェッショナル 5
↑中古とはいえ、未だに日本で手に入るのにオドロキ。便利な世の中になりましたなぁ。
ソフィア ネットショップより

…ということを、方々に問い合わせてくれたデパートの店員さんに訴えても「じゃあ納期を縮めましょう!」と言ってくれるはずもなく。もちろん、取り寄せにどれほど時間がかかっても構わないのでお願いします、と伝えました。それに交換ベルトはたったの10,000円という、店員さん曰くブランドものの時計とは思えないほどリーズナブルなお値段。まぁ2〜3ヶ月くらいなら我慢しましょう。その間はスーツには似合わないけどG-Shockで凌ぐことにします。早くベルトが届いて交換されてワタクシの手首に戻ってきてね、タグ・ホイヤーちゃん…

ホイヤー プロフェッショナル 3
↑万面にキズ有り。12時の方向にあるベゼルの黒い部分なんて欠け落ちちゃっています。日付なんて合わせたことも無し。なんか不憫。


あっはっはー!(≧▽≦)

なんと2週間でベルトが届きましたー!(≧▽≦)



どうやらワタクシの熱意がスイス本国に届いたらしく、予定を大幅に短縮して新しいベルトが到着してくれました! 最初の提示は何だったのかと1mmほど思っちゃいましたが、嬉しいことには変わりありません。直ぐにデパートに行って交換いただきました。良かった良かった。やっぱり仕事の時はこの時計じゃないと気合が入らないってもんですぜ。気合が入っていてもあの程度かという意見は耳に入りませんから(>_<)

ホイヤー プロフェッショナル 4
↑因みに左側は、清水の舞台からスッパダカで飛び降りた気持ちで数年前に購入した、同じくタグ・ホイヤーの「CV201E.BA0786 カレラ クロノグラフ タキメーター レーシングスペシャル 自動巻き」。表面にはカメラを構えるワタクシの姿が(汗。値段が身分不相応なので使うのにビビッてしまい、何らかのハレの日以外殆ど使っていません。時計なんて使わないと意味ないのにー。貧乏性ってヤダ。


JUGEMテーマ:腕時計
Posted by けーすけ | comments(18) trackbacks(0)

“歴代Honda車”総選挙開催中! ワタクシの推しメンはもちろんこのクルマ☆

ワタクシが自分の金で買った初代愛車は、1991年に発売された中古の4代目プレリュードなんですよね。色は紺。VTECではない普通のNAである2.2リッター「Si」というグレードでした(^^)/

プレリュードとしては初めて5ナンバーの枠を破ったボディサイズの、アメ車チックなワイド&ローフォルムを持った流麗な2ドアクーペだったんです。速さはソコソコでしたしボディ剛性はユルユルでしたが、適度にロールさせることでタイヤの能力を引き出すハンドリングに良好な乗り心地を実現するサスとスタイリングがとってもお気に入りで、3年ほど乗りました。残念ながら日本では既に2ドアクーペ冬の時代に突入してしまっており、このクルマも不人気車の域を出ませんでしたが(T_T)

4thプレリュード 4
↑4代目プレリュード。カッチョ良いでしょ! さーさ、遠慮なくカッチョ良いって言って!
「Honda四輪販売50周年記念サイト」より

ところで。今ホンダのwebサイトでHonda四輪販売50周年記念サイトにて「歴代Honda車人気投票」というイベントをやっているのですが、ご存知でしたか? 今までHondaが発売した210車の人気投票を行うという面白いイベントで、投票は7/31まで。当然210車種のなかにはワタクシの愛車だった4代目プレリュードも入っております。もちろん真っ先に投票しましたがな(^−^)

歴代Honda車人気投票
歴代Honda車人気投票
(詳しくはこちら↑)

で、6/13までの中間発表がされているのです。でも何せ不人気だったワタクシの4代目プレリュードなんて、210車のなかでせいぜい100位くらいかしらと期待せずに見ましたら、


17位 プレリュード(1991.09) 187票(→前回17位)

ヽ(^。^)ノ


4thプレリュード 2
↑特にこのリヤから見たスタイルが好きで好きで。

いやー、なかなかの善戦じゃないですか。5代続いたプレリュードのなかだと、大人気だった3代目(5位)と2代目(11位)に次いでいますよ。んまー、上記ランキングをご覧いただければ分かるように、上位を占めるホンダお得意のスポーツモデルのなかで比較するとかなり下位の様な気がするのはおいときますが、頑張ればまだ上位に進出するような気がしないでもありません(^^♪

4thプレリュード 3
↑この平べったいインパネがまた個性的だったんですよ。

よし! ここは一発組織票の出番ですがな。この駄ブログ「心はいつもピーカンなり」の全国1,000万人の読者に、この4代目プレリュードへの投票をお願いしたいと思いまーす! 皆さんが票を投じていただければ、次の中間発表では4代目プレリュードは少なくとも現状の187票に1,000万票を足すことになり、トータルで「10,000,187票」となります。現状1位のビート「967票」なんて当然ぶっちぎりですよ、わーっはっはっはっはー(≧▽≦)

というワケで、次回の中間発表での4代目プレリュードの圧倒的な躍進ぶりに期待しながら、皆さんのご助力を賜りたいと思います。頼みますよ!(^o^)丿

シビック GX
↑ちなみに有獲得票車のなかで最下位のクルマは3車ありまして、その一つである「シビック GX(2001.02)」。獲得票はなんと1票。こうなると、このクルマに1票を投じた人のこのクルマへの愛情を感じますね。むしろこのクルマに自分だけ投票していることが自慢じゃないでしょうか。


JUGEMテーマ:HONDA
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)

モノ自体は面白いのにある意味大失敗! 「米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10」

小学3年生になる従姉妹の子供(♂)の誕生日会を中華街でやるのでおいでよと誘われ、栄養を取れる貴重な機会とばかりにホイホイと行ってきました(^^♪

しかし良い歳した大人としては、まさか子供の誕生日パーチーだってのに手ぶらで行くワケにはいきませんよ。でも、小学3年生の子供が欲しがって我が家の家計にダメージを与えないものって、何でしょうか。なんだか見当つきません。仕方ないからいったい息子くんは何が欲しいのか従姉妹に電話で訊いてみると


竹馬を欲しがっているみたい

竹馬じゃなくてwiiのソフトが欲しいみたい

wiiのソフトじゃなくてサッカーボールが欲しいみたい

サッカーボールじゃなくて


なんなんじゃーッщ(゚Д゚щ)


従姉妹から毎日のように電話がかかってきて、そのたびにベクトルが180度変わる始末ですよ。ええい、もはや息子くんの期待を死ぬほど外しても構うもんかい。ワタクシのセンスで選んじゃる! …という意気込みでおもちゃ屋で選んだのは「米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10」(^^)/

米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10
↑株式会社テンヨー「米村でんじろう先生おすすめ!科学手品10」

実はワタクシ、色々な計算や葛藤の末にこれを選んだのです。せっかく中華街に行くんですから、ご馳走を存分に楽しみたい。ビールや紹興酒をぐびぐび呑みたい。でも従姉妹の子供の誕生日パーティーに呼ばれるとですね、不思議なほどその息子くんと弟くんになつかれているため、遊ぼう遊ぼうとせがまれてゆっくりご馳走やお酒を楽しめやしません。でもこのセットなら、きっと自分だけで静かに熱中してくれるでしょう。なにせ10個も科学手品が入っているんですからね。一つ楽しむのに15分かかるとしたら、全部で150分。その間このオッサンはお食事を楽しめるという塩梅です、ふっふっふっ(^−^)

案の定これを渡すと、息子くんったらワタクシの予想以上に大喜び。さっそく包み紙をびりびり破いて、中身を取り出していますよ。いっひっひっひっ 大人の策略にあっさりとかかりよって。その間、ワタクシは思う存分楽しんじゃいますよ。さーさー、それを持って隅っこの方で遊んでいてくれい! …って


おっじさーん!

…は?

さて、ここに何の変哲もないコマがあります。ちゃんと下が重くなっています。さてこれを回すとどうなるでしょう!


そんなこたどうでも良いわ! …なんて口に出せるはずもなく、ううーんオジサン全然分かんないなーとか適当に言っていたら、んもう息子くんったらどんどん手品を繰り出してくれます、しくしくしくしく。しかも、その隣では弟くんがすごろくを広げて、一緒にやろうとワタクシを勧誘。サイコロのふり方から駒の進め方まで、事細かに説明してくれます。そんなこた知っているわ! …なんて口に出せるはずもなく、すごろくにお付き合いですよ。その横では主役の息子くんが手品ショーを次々披露しており、おかげで左目で手品ショーを見ながら右目ですごろくをするという羽目に(-_-;)

なので結局

遊びに付き合わされ

遊びに付き合わされ

遊びに付き合わされ

ビールをかっくらい

遊びに付き合わされ

皿をかっくらい

遊びに付き合わされ

遊びに付き合わされ

ビールをかっくらい

遊びに付き合わされ

遊びに付き合わされ

皿をかっくらい… 

というテンポとなり、宴が終わった時はお腹いっぱいにはなっていたものの何をいつ食べたかさっぱり覚えていないという始末。うーむ、渡すプレゼントを失敗したか。すんげー喜んでいるからまぁ良いですけど。もし来年呼ばれたら、3000ピースくらいあるジグゾーパズルとかにするか。これだったら静かに悩んでいてくれるでしょ。…いや、それも付き合わされるかもしれんけど(>_<)

ふかひれスープ
↑でもこれは覚えていますよ、絶品の「ふかひれスープ」。濃厚! 混じりっけなし! 邪魔されずに静かに心を落ち着けて、洗面器くらいの大きさの器で食べたいっす。


JUGEMテーマ:マジック エンターテイメント
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)

星座のお勉強には不適切♪ 『コニカミノルタプラネタリウム“天空”』@東京スカイツリータウン

ワタクシ星座って全然分からないんです。キャンプの時に満天の夜空を見上げても、分かるのはオリオン座だけ。何故かこのオリオン座だけは夜空のどこのあろうと目に飛び込んでくるのですが、その他の星座はサッパリ分かりません。かの有名な北斗七星やカシオペア座や、ワタクシの星座である獅子座なんて、いったいこの星空のどこに有るんですかね。もちろん北極星なんて見当もつきません。太平洋で遭難したらどうすんのワタクシ。どっちが北か分からずに陸地とはあさっての方向に漕ぎ出したら、たちどころにお陀仏じゃないですか(T_T)

それはイカーン! …ということで、先日友達に誘われたのを機に、星座を勉強しにプラネタリウムに行ってきました。やっぱり星の勉強ならプラネタリウムでしょ。お勉強に行った先は東京スカイツリータウンにある『コニカミノルタ プラネタリウム 天空』です(^^)/

天空 1
『コニカミノルタプラネタリウム“天空”』webサイトより

訪れたのは平日の仕事帰り。当然夜ですがな。観たのは夜21:00からの回。お腹が減っています。お勉強前にイタリアンレストランに入って、ワインやらパスタやらピザやらをたらふく食べましたよ。うーん満足、お腹いっぱい。これでお勉強の準備は万全です(^−^)

ちなみにこのプラネタリウムでは一日でいろいろなプログラムを上映しているのですが、今回見たのは『星と海に抱かれて アジアンヒーリング』というヤツですよ。このプログラム、星座の勉強をできつつ、とってもリラックスできるらしいのです。この天空のwebサイトから拝借すると、この上映時間約50分間のプログラムの説明は以下の通り(^o^)丿

天空 アジアンヒーリング
『星と海に抱かれて アジアンヒーリング』

大自然に抱かれる癒しの空間
都会の喧騒を離れて、憧れのアジアンリゾートへ。
プラネタリウムにいながら、贅沢な気分でおくつろぎ頂ける作品です。
 静かな波の調べと、南国の木々のざわめき、見上げれば深い熱帯の闇に浮かび上がる無数の星たち。心も体も大自然に抱かれる、そんな極上の夜をお過ごしいただけます。

無数の紙灯篭コン・ファイが夜空に舞う
夜の帳が下りるとオレンジ色の灯篭がともり、インドネシアの伝統的な影絵芝居人形ワヤン・クリが登場し、星にまつわる物語が紹介されます。風の音、ガムラン、風鈴、宝鈴の音色にいざなわれ、幻想的な世界へと惹きこまれてゆくことでしょう。
見どころは、ゆっくりと夜空を舞うように飛んでいく無数の紙灯篭コン・ファイ。タイの夜祭りロイカートンでしか見られない光景が、360度のドームスクリーンいっぱいに映し出される様子は必見です。

やすらぎのアロマでリラックス
作品では、エキゾチックな夜にぴったりの白檀系アロマと、やすらぎのフローラル系アロマが香ります。リラクセーションの手法として確立された、アロマとアジアンヒーリングミュージックでリラックスタイムをお届けします。
ナレーションは、ラジオパーソナリティなどで活躍中のクリス智子さんが担当します。

※ 『コニカミノルタプラネタリウム“天空”』webサイトより

なんということでしょう。プラネタリウムで星座を勉強しながら、まるでアジアンリゾートにいるかのように星空とアロマの香りでリラックスすることができるのです。まさにワタクシのように勉強熱心な企業戦士にぴったりと言えましょう! 上映時間10分程度前に入場しました。おおう、広い場内が階段状になっています。まぁプラネタリウムですから当然と言えば当然。チェアはリクライニング可能。周囲の人たち同様目いっぱいリクライニングさせて、夜空に向けてスタンバイOKですよ(*^^)v

天空 2
↑場内はこんな様子。後ろの席になればなるほど見やすいです!
『天空』webサイトより

おっ 始まりましたよ。うわおぅ バリとかチェンマイとか、ワタクシの大好きなアジアンリゾートの雰囲気が満載ですよ。しかも今時のプラネタリウムって、こんなに夜空がリアルなんですか。この濃密な星空、その奥行き感、まるで本当の夜空を見ているとしか思えません。いやぁこれは素晴らしいなぁ(^^♪

おおっ アロマの香りも漂ってきました。ガムランの音色も響いてきて、最近は予算不足ゆえ行けていませんが以前は毎年行っていたアジアンリゾートの雰囲気満点じゃないですか。場内がちょっと暑めなのもアジアンっぽくて良いですね(空調の調整不足だと思われます)。いやー、これは気持ち良過ぎますってば。アルコールが入ったアタマに沁みてきます。アロマの香りが漂って、持参の扇子でアジアンリゾートの風を再現して、満天の星空に抱かれていたら、眠気満杯になるのも当たり前でしょ。気を許すと爆睡間違いなし。しかしここで寝てしまったら、50分なんて瞬く間に過ぎちゃいますよ。頑張れワタクシ。入場料1,300円払ってまで、ここに勉強に来たんですからッщ(゚Д゚щ)

…と、リラックスのあまり眠気と戦っているうちに、ああっという間に50分の上映時間が終了です。もちろんその間に星座の説明もフンダンにありましたが、心地よさのあまりちーっともアタマに入りません。これじゃ星座の勉強にならない… しくしくしくしく。なので、またここにリベンジに来なきゃいけませんなー(^o^)丿

つーワケでこの「アジアン・ヒーリング」を全力でオススメしたおのですが、残念ながらこの作品は今月16日で終わっちゃったんですよね。その代わりに本日22日(土)から『〜花鳥風月〜 星ごよみ』という新しいプラグラムが始まっているようで。うん、これも観てみたいっすヽ(^。^)ノ

天空 〜花鳥風月〜 星ごよみ
↑『〜花鳥風月〜 星ごよみ』では日本ならではの風情や星座を味わえるらしいです。
『天空』webサイトより


JUGEMテーマ:★東京スカイツリー★
Posted by けーすけ | comments(14) trackbacks(0)

祝! 「シトロエンC4」4周年!!

ええ、この駄ブログを読んでくださっているほぼ全ての人がなんら興味が無いと思いますが、ワタクシの愛車シトロエンC4が本日20日をもちまして我が家にやってきて無事に4年経ったことを、ここにご報告させていただきまーす!(^^)/


わー、4周年おめでとー!(心の声)
ホントにおめでとーおめでとー!(心の声)


シトロエンC4 3周年 3

20日の時点で走行距離は上の通り21,339km。ということは、この1年間の走行距離は


1年目:6,144km(512km/月平均)

2年目:5,287km(441km/月平均)

3年目:3,651km(304km/月平均)

4年目:6,257km(521km/月平均)



となりました。記録的に少なかった3年目と比較するどころか、ワタクシにとっちゃ1年間の通算距離としてはこれでも最長記録なんですよ!(≧▽≦)


わー、そんなに乗ったんだねー!(心の声)
ホントにおめでとーおめでとー!(心の声)


そして、購入してからの通算燃費も昨年同月同日の段階で8.52km/lまで悪化していましたが、今年1年間の燃費が8.91km/lとこれでも過去最高だったこともあって、通算燃費も8.64km/lまで持ち直しましたよ!(≧▽≦)


わー、エコカー真っ青の省燃費だねー!(心の声)
ホントにおめでとーおめでとー!(心の声)


シトロエンC4 3周年 2

いやー、皆さんご声援ありがとうございます! まぁ走行距離が伸びたのは、ある事情から毎週末に決まった距離を走っていたからなんですけどね。もちろんクルマ自体は絶好調もいいところ。ハンドリングはしっとり感がますますアップ、サスもしなやか感がどんどん増しています。このサイズにすれば車内空間もたっぷり。特に胴長のワタクシには、丸いルーフが生み出すドライバーズシートの頭上の余裕が嬉しいです。ラゲッジスペースも足りなくて困ることはまず無いし(*^^)v

不満といえば今時珍しい4速ATのうえにギア比が低いせいで高速がちょっとウルサイAL4と、ちょっとは持ち直したとはいえワタクシの父親のプリウスの半分以下という燃費くらい。まぁこれ自体はもぅどうしようもありません。AL4がある日目覚めたら1速増えてAL5になっていた方が驚きますがな(^_^;)

シトロエンC4 4周年 7

なので、ワタクシもこのC4を愛車としてからも色々なクルマに試乗していますが、正直どのクルマに乗ってもこのC4から乗り換える決定的な理由が見つからない。つーか日本デビューしてから丸8年になるこのクルマの魅力が(個人的見解では)未だに全く色褪せていないことにオドロキですよ。こんな良いクルマが、カーセンサーnetとかで探すと100万円以下の個体がごろごろ見つかっちゃうことにさらにオドロキですよ、しくしくしくしく(T_T)

シトロエンC4 3周年 4
↑そういやこんな風に左目が真っ白けになってしまったことも昨年有ったなぁ。

なかでもこのC4のステキなところは、なんつってもその独創的なスタイリング! ちょっと以下の写真を見てくださいよ。先日キャンプに行ったときに撮った写真をPicasaで加工したものですが、丸いなかにもエッヂが効いたなんとも特徴的なリヤを上手く表現できていると自画自賛していまして。お気に入りのあまり、ワタクシのPCの壁紙にしているくらいなんですけど(^^♪

シトロエンC4 3周年 5

どうですか、カッチョ良くないですか! このヒップの丸みがサイコーだと本気で思っているんです。思っているんですが、最近ちょっと由々しき事態が起こっていまして。ワタクシのPCにはこのお尻がどどーんと写っているわけですから人目を引くようで、会社なんかだと後ろで立ち止まる人も結構いるのです。その人達にすかさず「ねーねー、これ俺のクルマなんだよ。カッチョ良いでしょー?」と訊くとですね、


… … …


オイコラ君達なぜ無言なんだい? ワタクシが期待していた答えなんて一切返ってこないんですけど、どうしてでしょ? つーかせめてお世辞くらい言えないんでしょうか、失礼な。ワタクシにとってはサイコーのスタイリングでも他の人にとってはそうでもないのかしら、ワタクシ変わっているのかしらと思っちゃうじゃないですか。まぁ皆がもれなくカッチョ良いと思えるスタイリングじゃないからこそ日本ではジリ貧の販売状況だったんですよね、ええ分かっていますともッщ(゚Д゚щ)


そんなことはないよー!(心の声)
ホントにC4はカッチョ良いよー!(心の声)


シトロエンC4 3周年 6

なので今回の記事では、ここぞとばかりPicasaでわざとらしく加工した写真ばかりを載せてみました。これで我がC4のカッチョ良さを1mmでも分かっていただければと。まぁ少なくともワタクシ自身は、よっぽどのことが無い限りまだまだまだまだこのC4に乗り続ける予定でございまーす。なんつってもまだ丸4年ですからね。ようやくここまでこなれてきたC4から乗り換えるなんてもったいないったらありゃしない(>_<)


JUGEMテーマ:French Car
Posted by けーすけ | comments(8) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/26)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    マサシI (03/25)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/05)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    こぉ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    ぷりん (03/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
About Blog
Access Counter
PROFILE
LINKS
OTHERS