スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

機能は髪の毛を乾かすのみにあらず♪ イオニティ「EH-NE13」@パナソニック

しゅごおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ   …ぱしっ


ん?


ぱちっ    …バチィッ!


うわッ なにーーーー!?


… しーん …


ある日の朝いきなりドライヤーが壊れました、シクシクシクシク。その前のドライヤーは18年も使えたのに、こやつったら購入してからたったの3年半で黄泉の国へ。温風を出すだけのシンプルな構造のクセしてそんなにすぐに壊れるんじゃないよ! …と説教してみましたが、それで黄泉の国から戻ってきたらワタクシが一番ビックリします。いちいちカミサンの高級ドライヤーを借りるのも面倒くさいので、壊れた当日にとっとと仕事を切り上げて、会社の帰りに家電量販店に寄ることに(>_<)

とりあえず今回壊れたドライヤーのメーカーは当然避け、他メーカーで安いドライヤーを探した結果、購入したのはパナソニックの「EH-NE13」というヤツです(^^)/

パナソニック EH-NE13
↑パナソニック「EH-NE13」。棚に並んでいるときの価格表示は「2,130円」だったのに、レジに持っていったら「1,800円」になりました。何故かしら? 色は白と紺があって、ワタクシは紺色に。

うーむ。自分で選んだとはいえ、なんたる安っぽさ。んもう全身がハサミでもちょん切れそうな樹脂で覆われています。スイッチも節度感がまるで無いし。まぁ良いっす。ワタクシにとって、ドライヤーなんざ温風が出れば充分。少しでも髪の毛を立たせてボリューミーに見せるため、いまはワタクシ史上1,2を争うほど髪の毛が短いうえに年々量が減っているような気がするので、1分程度でばばばっと乾けば問題ありません(^_^)

それに今どきのドライヤーらしく、外付けイオン吹出口からマイナスイオンだって当然発射できちゃいますがな! これなら髪の毛がさらさらになって、より立たせやすくなるはずですよ、しめしめしめしめ(*^^)v

で、実際に使ってみると、おおッ なんか今までのやつに比べて、立ちが違う感じがする! 以前よりずっと立たせやすいような気がするじゃないですか。んもうすぐにビンビンですよ! ふっふっふっ、これなら美女が「まぁ、なんて素敵な立ち具合☆」と褒めてくれるかもしれん。そこいらの若いヤツにだって、もう立ち具合じゃ負けないぜ、わっはっはっはっはー(≧▽≦)


注:髪の毛のおハナシです


…まぁやむを得ず購入したとはいえせっかく買ったドライヤーだから、少しでも良い物を選んだと自分に言い聞かせているだけのような気もしますけど。それにまだ新品だからなのか、なんか温風が臭いような気もするんですよね。でも前のイオンドライヤーもこのような臭いを発していたような覚えがあるので、これはもしかしてイオンの臭い? それにイオンドライヤーって、なんか髪がサラサラというよりはボサボサになるような気もするんですけど、気のせいですかね。安物だからかなー(^_^;)


JUGEMテーマ:美容アイテム
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)

たちまち子供時代の思考がフィードバック 「横浜市立 金沢動物園」@横浜 金沢区

きのうの25日、ぼくは「横浜市立 金沢動物園」にカミサンといってきました。なぜかっていうと、23日(きんようび)から25日(にちようび)は、にゅうじょうりょうが無りょうだからです。ここでひさしぶりにコアラも見たいし、きれいなこうようも見たいです。

カミサンもぼくもさいきんはうんどう不足なので、あるいていくことにしました。ちょっとさむかったけど、がんばって山みちもあるきました。ぼくのいえから、だいたい1時間でつきました。

横浜市立金沢動物園 2012 1
横浜市立 金沢動物園
〒236-0042
神奈川県 横浜市 金沢区 釜利谷東 5-15-1
TEL: 045-783-9100


カミサンがおべんとうを作ってくれたので、動物園についてからすぐに「のんびり野原」でたべました。とてもおいしかったです。ちなみにビールをのんじゃうととてもさむくなりそうだったので、きょうはビールはのまなかったです。でも、まほうびんの中みをコーヒーではなく、しょうちゅうのお湯わりにする手もあったかも、とちょっとざんねんにおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 2
↑「のんびり野原」。ぼくたちのまわりにも、おべんとうをたべている人がたくさんいました。

おなかもいっぱいになったので、動物さんに会いにいきました。さいしょにトンネルにはいりました。トンネルのなかはまるでディズニーランドみたいでした。

横浜市立金沢動物園 2012 3
↑なかなかこっているとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 4
↑「開園30周年記念モニュメント」。すごくこまかいな、とおもいました。

トンネルをでたら、この動物園のマスコットという、大きくてピンク色したコアラがいました。なまえは「金沢ゆーかりん」というそうです。ちょっとあんちょくのようなかんじもしました。このコアラと写真をとりたいという人たちがたくさんならんでいました。でも、ぼくとカミサンははずかしかったのでならぶのをやめました。

横浜市立金沢動物園 2012 5
↑「金沢ゆーかりん」ちゃん。ゆるキャラの中の人は、いろいろ動かなければならないので、本当にたいへんだなとおもいました。

ひろばでは「エコ森ワンダーパーク2012」というイベントをやっていました。来年の干支のヘビとのさつえい会もやっていて、ヘビがきらいなカミサンが気絶しそうになっていました。

横浜市立金沢動物園 2012 24
↑いろいろなテントがありました。見ているだけでたのしかったです。

横浜市立金沢動物園 2012 25
↑このソーラークッカーで作ったちゃーはんをたべてみたいとおもいました。

そして動物園のなかの道をあるいていくと、いろいろな動物さんがいました。

横浜市立金沢動物園 2012 6
↑へんなかっこうで座っているペリカンさんです。目がじーっとこっちを見ていてこわかったです。

横浜市立金沢動物園 2012 7
↑10月16日にうまれたキリンのあかちゃんです。かわいかったです。生まれてからまだ1か月と少しなのにこんなに大きいなんてびっくりしました。

横浜市立金沢動物園 2012 8
↑オカピさんです。なんか木をずっとなめていました。なんだか木がかわいそうとおもいました。

しばらくあるいたら、コアラさんのいえにつきました。コアラさんはいつかオーストラリアで見て以来です。なんかい見てもやっぱりコアラさんはかわいいです。

横浜市立金沢動物園 2012 9
↑コアラさんです。ユーカリをいっしょうけんめい食べていました。かわいかったです。でもほいほいうごいているせいで、ピントをあわせられなくてこまりました。

横浜市立金沢動物園 2012 10
↑コアラさんのいえです。もうちょっとガラスがきれいだと写真がとりやすくてよいのに、とおもいました。

コアラさんの家のそとにでると、今度はオーストラリアの動物たちがいっぱいいました。

横浜市立金沢動物園 2012 11
↑ウォンバットさん。むこうをむいたまま、いっしょうけんめいあなをほっていました。何かなやみでもあるのかとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 12
↑カンガルーさんがいっぱいいました。ごはんの時間みたいです。カンガルーさんだけなく人間もいっぱいあつまっていました。

横浜市立金沢動物園 2012 13
↑ヒクイドリさん。こんなのにもりの中でいきなりあったらオシッコもらすなとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 14
↑アオバネワライカワセミさん。お目目がかわいかったです。

とちゅうで「しいの木山展望台」から景色を見ました。すごくとおくの方まで見えました。八景島シーパラダイスまで見えました。すごいなとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 15
↑シーパラダイスのジェットコースターも見えました。

その後はアメリカやユーラシアの動物さんたちを見にいきました。

横浜市立金沢動物園 2012 16
↑ベアードバクさん。おはなの長さがちゅうとはんぱだとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 17
↑インドゾウのヨーコさん。エサをうけとると、うれしそうに奥まであるいていきました。

横浜市立金沢動物園 2012 18
↑このヨーコさんは、一日でウンチを90kgもだすんだそうです。ぼくの何日分なのかな、とおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 19
↑サイさん。うつろな目つきであるきまわっていて、ちょっとこわかったです。

さすがに動物園なのでいろいろな動物さんたちが見られました。でも、紅葉はおもったほどじゃなかったです。あまりこうようになる木がおおくないみたいです。まだみどり色のもみじもありました。

横浜市立金沢動物園 2012 20
↑ここはお日さまの光にてらされていればきれいかもしれないとおもいました。

横浜市立金沢動物園 2012 21
↑いちょうはきれいな黄色でした。

動物園をいっしゅうして、たくさんあるいてつかれたので、家にかえることにしました。きょうはだいたい10kmくらいあるきました。カミサンは疲れのあまりすっかりグロッキーで、かえったらすぐにソファで寝ていました。でも今日は、こうようはあまり見られなかったけど、動物たちをタダでたくさん見られてたのしかったです。

横浜市立金沢動物園 2012 22
↑ぼくたちがかえる時間でも、ちゅうしゃじょうにはまだたくさん車がありました。

横浜市立金沢動物園 2012 23
↑こんな山みちをあるいてかえりました。

…と、小学3年生のけーすけ君が今回のブログ記事をお贈りしましたが、それにしても40代半ばのオッサンになった今も色々な動物を見た時の印象が年齢が一桁の頃のものと大して変わらないことに、我ながらビックリですよ。場内を埋め尽くす子供たちと同レベル! 十数年ぶりに動物園に来ましたが、やっぱり動物園にいると童心に帰れますなヽ(^。^)ノ

この金沢動物園はワタクシの家から3km程度と歩くことを楽しめる距離で、しかも普段は大人一人500円かかるのにこの日は無料だったのですから、ホントにありがたい限りです。あとはライオンさんやトラさんがいればもっといいのになとおもいました(^_^;)


JUGEMテーマ:動物園
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)

とうとう愛機と志半ばで決別することに(T_T)

お前と出会って、もうすぐ2年になるんだな。


発売当初は大人気で、予約したのになかなか入荷しなかった。入荷の連絡が来たときは、そりゃもう嬉しかったもんさ。


購入当時はまだスマホを持っている人自体少なくて、お前を電車のなかで颯爽と取り出すと周りから注目を浴びたりして、鼻タカダカだったなぁ。いまだにお前のデザインはお気に入りなんだよ。


まー、最初はホント扱い辛かったよ。狙ったところにタッチすることすら難しかった。そもそも電話することもメールすることも苦労したもんだ。それにはすぐに慣れたけどね。


でね、今までのガラケーと違ってWEBも大きな画面で見られて便利だった。Eメールも受信できて、オフィス系の添付資料もすぐ見られたし。スケジュールもPCと共有できたから、営業で外にいるときはホント重宝したよ。


お前のカメラは期待外れだったけどね。画素数は1,220万も有ったけど、やっぱ画素数が多ければ良いってもんじゃないな。


またお前のバッテリーの減りが早くて参ったよ。容量が1300mAhしかないんだもん。仕事で一日中外にいるときは、予備のバッテリーを持っていてもギリギリだった。


すぐにUSBコネクタが壊れたのも困ったよな。おかげで卓上ホルダー自体を持ち歩かなければ、外では充電できなかったんだぜ。マイクロSDカードのデータも、いちいち取り出さなければ見られなかったしさ。


お前がまだアンドロイドのヴァージョンが2.1だった頃は、しょっちゅうフリーズして大変だったな。大事な取引先から電話がかかってきたのに、フリーズしていて電話に出られない、なんたこともしょっちゅう有った。再起動させるために小さな電源ボタンを20秒以上押し続けるのは結構辛かったんだよ。


それでもお前のアンドロイドが2.2にヴァージョンアップしてからは、いろいろな不具合が結構マシになったけどね。特にあまりフリーズしなくなったのは嬉しかったよ。まぁあくまで以前に比較すれば、というハナシだけどさ。


それに、使っている途中で勝手に再起動して困らせてくれたよな。再起動するのに数分かかるから、その間何もできない。あ、朝起きたら勝手に再起動していたこともあって、ビビったことも多かったよ。


通話している途中で勝手に切断する悪癖は、ずーっと直らなかったな。大事な取引先と話しているときにいきなり電話が切れた時はギョーテン。慌てて折り返して、ぺこぺこ謝ることも多かったなあ。それに電話の画面から何かに切り替わると、なかなか電話を切れなくなるのも参ったよな。


お前ったら内蔵メモリもROMが1024MB、RAMが512MBしかないしさ。すぐにいっぱいになって、アプリのヴァージョンアップすらできなくなったのには困ったよ。いらないアプリを消したりメールを消去したりして、メモリーを増やそうと四苦八苦したなぁ。


そもそも内蔵メモリが足りなくなってくると、ダウンロードしたアプリが起動しなくなるのも参った。タッチしても「アプリケーションがインストールされていません。」って、お前何だよソレ。しているっちゅーの。特に、あまりにspモードメールが使えないので、代わりに重宝していたLINEがしょっちゅう起動しなくなったのは焦ったな。


3G回線がブチブチ切れるのも、なんとかして欲しかったよ。混雑した電車の中は電波の奪い合いだから仕方ないけど、でもいつだってお前が真っ先に奪われていたじゃないか。まわりがスマホをフツーに使えているのに、俺だけ使えない悔しさったら、もう。いちいち数分かけて再起動しないと電波が回復しないし。


もうヴァージョンのギャップが有りすぎるのか、グーグルマップがまともに動かないのも本当に困った。営業で外を回るときは重宝していたのに、今じゃきちんと動くのが奇跡になるくらい動かなくなってしまったよな。他にも動かなくなったアプリがあるし。不便なんだよ。


そもそも幾らシングルコアとはいえ、お前はあまりにも動きがモッサリじゃないの? まともにタッチすら認識しないし。ロックを解除するパターン認識を認識してくれず、なかなか使いだせないのにはマジで困るんですけど。あー、もー、イライライライライライライライラ



・・・すんませーん! もう! 我慢の限界でーす!!щ(゚Д゚щ)


T-01C
↑REGZA Phone T-01C


てなワケで、2010年12月下旬に購入した「REGZA Phone T-01C」とオサラバすることに決めました。それまではケータイをなかなか買い替えることなく、それこそ3年も4年も使い続けるのが当たり前だったワタクシにしては、2年も経たずに買い替えるなんて初めてですよ。そもそも2年間使い続けることが前提の購入補助で買っているので、違約金が一か月分発生するのですが、もーそんなのどうでもイイのッщ(゚Д゚щ)

最初はアンドロイド2.1を搭載して登場した、この「REGZA Phone T-01C」。いわばスマホ界のパイオニアだったので、ほとんど実験機みたいな位置づけだったのでしょう。初期型スマホということで、ある程度の不具合の発生は仕方ない。それにスマホを持つ喜びをワタクシに教えてくれましたし、それまでのケータイよりずっと濃密な時間を過ごしたのは間違いないだけにちょっと罪悪感もあります。でも正直これ以上このスマホを使い続けるのはストレスが溜まってしょうがないの! とっとと手放すこのワタクシを許してね、REGZA Phoneちゃん<(_ _)>

で、次期スマホですが、docomoの冬モデルからこのモデルにすることに決めました(^^)/

SH-02E 冊子
↑AQUOS PHONE ZETA SH-02E

もう予約しており、発売日である29日(木)に入荷するとのこと。でも平日には仕事があって行けないし、土曜日はヤボ用があるので、引き取りに行けるのは2日(日)ですな。ということは、この「REGZA Phone T-01C」との付き合いも後一週間。せめてこの一週間は、買い替えるのを後悔するほど調子が良ければいいんだけどね。では、あと一週間だけ宜しくね、REGZA Phoneちゃん<(_ _)>


JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)

他人にとっては微々たる違い? ビクトリノックス「モンテチェロ15」

ビクトリノックス トレビ 2

通勤用バッグを買い替えました。因みにそれまで使っていたのは、5年以上も前に購入したビクトリノックスの「トレビ」というバッグ(^^)

ビクトリノックス トレビ 1
↑ビクトリノックス「トレビ」

んもー、これが実に使いやすいバッグでしてね。丈夫なナイロン製でパソコンや営業資料などをがっつり入れられ、内部の仕切りやポケットも豊富。しかもサイドにあるペットホルダーには(ちょっと無理矢理にですが)、ビニールに入れれば濡れた折りたたみ傘も収めることができるので、雨の日の満員電車とかでも傘が邪魔にならない。べーんーりー! ホント機能的には文句ないのですよ(^^♪

そんなワケで5年以上も愛用していたら、もうこの「トレビ」がズタボロに(T_T)

ビクトリノックス トレビ 3
↑この持ち手なんてもはや悲惨な状況に。柔らかくて持ちやすいのですが

ビクトリノックス トレビ 4
↑ショルダーストラップの止め金具も、長年の摩擦でもはや擦り切れる寸前。

愛着をもって長年使った結果とはいえ、さすがにちょっと恥ずかしくなってきました。通勤バッグ一つ買い替えることができない貧乏サラリーマンみたいじゃないの(当たらずとも遠からじだけど)。会社の帰りに美人OLを誘ってフレンチでも食べに行ったときに、ウェイターさんにバッグでも預けたら「けッ バッグを買い替える金も無いのに、無理してウチなんかにきやがって」と思われちゃうじゃないの(そんな店に行かないけど)(美人OLを誘う勇気もないけど)。なので、とうとう買い替えることにしました(^^ゞ

で、選んだのはもはやワタクシが全幅の信頼を置くビクトリノックスのラインナップから「モンテチェロ15」というバッグでございます(^^)/

ビクトリノックス モンテチェロ15
↑ビクトリノックス「モンテチェロ15」。正規ショップで税込26.250円なり。

ホントはね、今まで使っていた「トレビ」の新品があればそれで良いと思っていたんですよ。ところが「トレビ」の今のモデルである「トレビ15」というバッグは、一回り大きくなっちゃったのです。特にワタクシの「トレビ」の幅が41cmだったのに対して、この「トレビ15」は幅が43cmもあります。そうするとね、電車で座った時に左右の乗客の邪魔になっちゃう。なにせ電車の座席の幅は40cmしかないのですからね(確か)。常識有る大人としては、周りの人に迷惑をかけるわけにはいきません。その点、今回選んだ「モンテチェロ15」は幅が41cm。今までの「トレビ」と同じです。うん、これなら大丈夫ダネ!(≧▽≦)

そのうえ、全体的な構成も「トレビ」と「モンテチェロ15」はほぼ同じ。内部の仕切りもちゃんとありますし、エクスパンダーもちゃんと付いていますし、数が3つから1つに減ってしまったとはいえ、PCを入れるスペースにポケットも付いています。その他にも細かい違いはたくさんありますのでまったく今まで通りに使えているワケではありませんが、ぶっちゃけ今までの「トレビ」の方が使いやすいんじゃないのかと思っているのですが、まぁそのうちに慣れるでしょう(^_^;)

ただね、不満も有るんですけど。まずビクトリノックスのエンブレムの位置。「トレビ」では左上にあったのですが、「モンテチェロ15」では右上に移動。この位置がクセモノでして。電車に座れたらバッグを膝の上に置いて本や雑誌を読むというのがワタクシの通勤スタイルなのですが、そうするとちょうど左腕にはめた腕時計の位置にこのエンブレムが来ちゃうのです。金属ベルトとエンブレムがカチャカチャぶつかって鬱陶しいのなんの。かと言ってバッグのエンブレムをむしり取るワケにはいきませんから、左腕を不自然にずらすしかない。これは残念だなぁ。商品開発の段階で気付いて欲しかった(>_<)

ビクトリノックス モンテチェロ15 2
↑このカッチョ良いエンブレムにすでに傷がついちゃってシクシクシクシク。

で、もう一つの不満が。それはね、「トレビ」と「モンテチェロ15」は一見似ているので、誰もワタクシがバッグを買い替えたことに気付いてくれないのです。持ち主の目からすれば両者の違いは火を見るより明らかなのですが、他人からすれば全く同じなのか、今までただの一人からも指摘を受けたことはありませんよ、くっそー。なのでワタクシを声を大にして言いたいのッщ(゚Д゚щ)


みっなさーん!


ワタクシ通勤バッグを買い替えたんですよー!!


気づいてー!! そして褒めたりしてー!!

トレビ&モンテチェロ15
↑左が「トレビ」、右が「モンテチェロ15」。ほらもぅ、全然違うでしょー!


JUGEMテーマ:色々なバッグ情報
Posted by けーすけ | comments(4) trackbacks(0)

なんと愛車シトロエンC4が白内障を発症!

先日、横浜のあるショッピングセンターに行ったのです。混雑のためにちょいと待たされましたが、なんとか愛車シトロエンC4を駐車場に停めることができましたよ。さー、お買い物に行きましょう。じゃあ買い物が終わるまでおとなしく待っててね、C4ちゃん! …と愛車の方を振り返ったらですね、


…ぎょぎょ?


C4ヘッドライト 1


ぎょぎょぎょ?


C4ヘッドライト 2


お、お目目が真っ白けっけじゃないのーッщ(゚Д゚щ)


何ですか、これ? どーして左側のヘッドライトがこんなに曇っているんですか。慌てて拭いてみても全く変化がないってことは、どうやら内側が曇っているようです。でも何で? 時間が経てば曇りがスッカラカンに取れていることを期待して買い物に行きましたが、戻ってきても曇りは殆ど取れていません。つーかそれから我が家に戻ると、曇りが見事に元通りですよ、シクシクシクシク(T_T)

しかし、我がクルマ人生でもヘッドライトが曇るなんて初めてです。思い当たるフシと言えば、1週間ほど前に洗車をした際にザバザバ水をかけたことくらいですが、洗車くらいでこんなひどいことになるもんかい。ディーラーに電話すると、とりあえず症状が見たいから持ってきてくれ、とのこと。うーむ。むむむむむ(-_-;)

で、ディーラーでも原因が良く分からないということ。とりあえず内部に向かってブローすることで、その場では曇りがとれましたが、内部は水滴でいっぱい。これがライトの熱で蒸気化しちゃうのではないでしょうか。でももし洗車くらいでこうなったんだったら、明らかに不具合じゃないじゃないの? 

しかもディーラーの営業の方によれば、ヘッドライトは交換するより他はないらしいのですが、ウチのC4はディレクショナルヘッドライトなので構造が複雑。しかも購入後3年を経過して新車保証も切れているということで、もし交換するとなると10万円くらいかかるということ。そーれーは困るがなッ。とりあえず曇りが取れたということでそのまま曇らないことを期待してその日は家に戻ったのですが、家に到着したらたちまち元通でしたよ、くっそー!

C4ヘッドライト 3
↑写真では分かりにくいでしょうが、帰宅したらヘッドライトの下半分が曇ってまして…。

でも朗報が! 営業の方が頑張って本社に掛け合ってくれた結果、なんとなんと今回はヘッドライトは無償交換ということになりましたよ、嬉しいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。いやー、このディーラーさんとは前の愛車である406ブレークから10年来の付き合いですが、ホントこのディーラーからクルマを買っていて良かったなぁ、とつくづく思いましたがな。以前に頼んでいたドライバーズ・シートのシートフレーム交換と合わせ、1週間ほどの入院となりました。健康になって戻ってくるんだぞー(^o^)丿

C4ヘッドライト 5
↑ジャジャーン! すっかり元通りのスッキリしたお目目に(≧▽≦)

…というワケで、営業さんの多大なる尽力があってすっかり無償で元通りに退院してまいりました、わがC4ちゃん。良かった良かった良かった良かった。因みにヘッドライトはこれからメーカーに送られて原因究明されるとのことですが、どうやらシーリングの不具合で内部に水が入り込んだのではないか、とのこと。もう起ったことは仕方ないけどね(^_^;)

C4ヘッドライト 4
↑ヘッドライトの中に水滴が…。

でも今回は余計な費用が発生したワケではないので助かりましたが、次に同じようなことがどうしようと一抹の不安が拭えないのも確かなんですよね。さすがに次は無償ではないでしょうし。なにとぞ、もう二度とC4のお目目が真っ白けっけになりませんように(>_<)

C4ヘッドライト 6
↑因みに営業さんが、向かって右側の新品ヘッドライトユニットの上部のシーリング箇所が、最初からついていたものより白くなってしまってゴメンナサイと盛んに謝ってくださったのですが、まああーーーーったく気になりません。ホント営業さんに大感謝ですよ。


(後日追記)
因みにヘッドライトと同じタイミングでシートフレームが交換されたドライバーズシートですが、なんだか交換前よりアンコがよりぎゅぎゅぎゅと詰まったような気がします。なんでかしら?


JUGEMテーマ:French Car
Posted by けーすけ | comments(2) trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/26)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    マサシI (03/25)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/05)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    こぉ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    ぷりん (03/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
About Blog
Access Counter
PROFILE
LINKS
OTHERS