<< オッサンだけで楽しいキャンプ♪第9弾! @奥道志オートキャンプ場 | home | タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

サイコーの海が楽しめたんじゃないかと思われる老舗旅館 いなとり荘@伊豆 稲取音泉

伊豆の温泉に行ってきました… つっても行ったのはなんと一昨年の10月ですから、もう1年4ヶ月も前ですけど。そんな前のことを書くって、ブログとしてどうなのかしら(-_-)


まぁ備忘録ということでお許しくだはれ。この病で生死の境をさまよっており(←詳しくはクリックしてください)、いよいよ全身手術の日が近づいた時、「手術のあと二度と目覚めないかもしれないからその前に温泉に入っておきたいよ〜」とカミサンにさんざん駄々をこねて、「手術で金がかかるのに…」と愚痴をこぼされながらも行ってきたのです。宿は稲取温泉の老舗「いなとり荘」(^^)/


稲取荘 1
いなとり荘
所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
TEL:0557-95-1234


さー、ここがどんな宿だったのかはりきって思い出しましょう!(≧▽≦)

 

稲取荘 2
↑おおッ 客室からは海が一望できたんですね! 

稲取荘 3
↑いやー、海がこんなに近かったのかぁ。こんなに海近に泊まったのは初めてです。

稲取荘 4
↑この部屋何階だったのかしら? 下を見た写真だと海がこれほど間近。波が不安でクルマを移動しちゃった覚えが。

稲取荘 5
↑そうそう、この「湯っくら」という温泉の専用棟があったんですよ。フルチンで階段を上り下りするのが、楽しかったような違和感が有ったような。
「いなとり荘」webサイトより

稲取荘 6
↑ご飯はこういうところで食べたんですね。なんで誰も写っていないんだろ。

稲取荘 7
↑美味しそうなお刺身! さすが伊豆ですなぁ。

稲取荘 8
↑やっぱ伊豆に来たら金目鯛の煮つけでしょう。きっとウハウハ言いながら食べたに違いない。

稲取荘 9
↑うーん、なんだろこれ。アワビにしては小さいから、トコブシとか?

稲取荘 10
↑方角からすると、朝ですね。日の出は寝坊でもして見逃しちゃったんでしょう。アホだな〜。

稲取荘 12
↑なんだこの雑然とした朝食は! …と一瞬思いましたが、この様子だとビュッフェなんでしょうね。盛り付けのセンスが悪いなぁワタクシ。

稲取荘 11
↑おお〜キレイ! 雄大な海だったんですねぇ。


…ほおーら! 写真の感想を並べただけのグタグタな文章になってしまったじゃないですか。だいたい1年半近く前のことを、そんな詳細に覚えているはずもないでしょう、この老化しつつある脳みそが。だから、忘れないウチにすぐブログに書きなさいってんですよねー、バカバカ、ワタクシのバカーッщ(゚Д゚щ)


この駄ブログ、しばらくはこんな調子が続くと思いますが、どうか慢してくださいね<(_ _)>

 

多賀
↑帰りは蕎麦屋「多賀」で、かき揚げざるそばを食べたんですね〜、美味しそう!

 

JUGEMテーマ:温泉

Posted by けーすけ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんばんは。
とうとう連載開始ですね。
伊豆稲取温泉 美人妻 湯けむり殺人紀行
被害者はもちろん、け○す○氏。w
こお | 2017/02/08 23:05
こぉさん、こんばんは!
まぁ以前のようなペースは無理ですけど、
そこそこ更新していきますね(^^ゞ

この先カミサンに殺されなければですけど(^_^;)
けーすけ | 2017/02/09 00:11









trackbacks
URL:http://cocolo-pikan.jugem.jp/trackback/1258
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/26)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    マサシI (03/25)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/05)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    こぉ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    ぷりん (03/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
About Blog
Access Counter
PROFILE
LINKS
OTHERS