<< 長年守り通してきたワタクシの自慢が危うく台無しに(大汗 | home | やっぱり横浜のイルミネーションは市民の自慢♪ 「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」@横浜 みなとみらい >>



Posted by スポンサードリンク | - -

異世界の風景に脳内トリップ! 「カノン・ダジュール Canyon d'Azur 〜光の渓谷へ〜」@カレッタ汐留

いやー、今年の年末は忙しくてですね。度重なる忘年会と嵩んでくる仕事でテンヤワンヤ状態。必死に仕事を片付けては忘年会に行って、忘年会の翌日は必死に仕事を片付ける… の繰り返しですよ。週末はカミサンの仕事関連でなかなか出かけられなかったし(>_<)

なので、職場は銀座の片隅にありながら、今年はイルミネーションとかには全然縁がありません。夜に銀座の街に繰り出してそんなもんを観に行く余裕などありませんよ。もちろん地元横浜のクリスマスツリー群も今年は縁がありません。えー、ワタクシこのまま全くイルミネーションを観ることなく、今年の年末を迎えちゃうの? いかーん! そんなの寂しすぎる!(T_T)

…というワケで忘年会を汐留に設定し、19:00から呑む前に「カノン・ダジュール Canyon d'Azur 〜光の渓谷へ〜」を友達と観てきました(^o^)丿

カレッタ汐留2014 3
カレッタ汐留2014 2

んまー、キレイだこと! 幻想的! 周囲がブルーの光で埋め尽くされており、まるでアバターの惑星に迷い込んだようですよ。光量がたっぷりなので、スマホのへなちょこカメラでもそれなりに写ってくれて嬉しい。しかし、すんごい人だかりですね。さぞかし汐留のOLさん達が周囲を埋め尽くしているんじゃないかと思いきや、なんだかヤケに年配の方たちが多いです。またちょいと早い時間帯だからかしら(^_^;)

カレッタ汐留2014 5
カレッタ汐留2014 4
一次会が終わって二次会に移動する時にもちょこっと寄りましたが、もう21:00を過ぎていただけあってOLさん密度が高まっていますね!(野郎どもの密度も高まっていましたケド) 人工泡… じゃない、人工雪やスモークを吹き出す装置も、一段と雰囲気を盛り上げていますよ。さすがウォーカープラスの『イルミネーションガイド2014-2015』でランキング一位に輝いているだけはあります! これでイルミネーション好きのワタクシも、憂いなく年を越せるってもんですよ(≧▽≦)

カレッタ汐留2014 6
↑その後カレッタのうえに上がり、絶句ものの夜景を堪能。まさに光の海!

 
Posted by けーすけ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://cocolo-pikan.jugem.jp/trackback/1172
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/26)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    マサシI (03/25)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/06)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    けーすけ (03/05)
  • タイヤを省燃費タイヤに換えたら驚きの結果に! ヨコハマ「BluEarth-A」を購入
    ribo (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    けーすけ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    こぉ (03/04)
  • 諸手を挙げて喜んでばかりもいられない 三菱が「エクリプス クロス」を発表
    ぷりん (03/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
About Blog
Access Counter
PROFILE
LINKS
OTHERS